ライジング音更スタッフが、つづる日々のブログ

2019-12-05 自称映画評論家?!

 
 
温かい鍋料理が恋しい季節になりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
自称B級映画評論家こと遅番担当の増田です。
(´>∀<`)ゝ


私は、気分転換やリラックスしたい時によくホラー映画を見ます。
と言うわけで、今回オススメしたいのは、「マトリックス」です!!
(`・ω・´)ノ

はァ?

今更って思いましたね?!

(´;ω;`)

だっておもしろいんですもん。
かれこれ、20回程見ました。
(`・ω・´)ノ

まず、アクションが酷いって言う人達がいますが、別の角度から見て下さい。
今私達が住んでいる世界は本当に存在していますか?
今見えている物は本当に存在していますか?
目に見えている物は、電気信号として脳に伝わり認識されます。
と言う事は、その人の感情の高ぶりで景色が違って見えるかもしれ無いですね。
(´>∀<`)ゝ
よく恋をすると景色が煌めいて見えたり、嫌な事があると、、。
(´;ω;`)

話しの中で、エージェントスミスが興味深い事を言ってました。
人間は、がん細胞と同じだと、、。
地球を一つの生命体とすると、46億年生命の営みにより地球が育まれて来ましたが、、。

人類が誕生してわずかな間に、資源を使い切り、地球をゴミ屋敷にしてしまったのです、、。
たしかにがん細胞って言われても仕方がないですね、、。
(´;ω;`)
私がこの世に生まれて来てもう少しで半世紀、物凄い勢いで世界が変わりました。

人は、何処から来て、何処に行くんでしょうかね、、。

何て思わす考えさせられました。

いゃ~映画って本当に良いものですね。
(`・ω・´)ノ


それではまたの機会に、遅番担当の増田でした。