ライジング音更スタッフが、つづる日々のブログ

2017-08-11 何の話しだっけ?

 
 
これってどうなんだろなーと、思う物が身の周りには結構あって

「これいいんだよ」と、言う人も居れば「いまいちだなぁ」と、言う人も居る

結局は使った人によると、言う事で

ずっと気になってたこれを使ってみた

IMG_2147

熱伝導で溶かす事でガッチガチに凍らせたアイスでも難無く食べれる
というアルミのスプーン猫2



その性能はどれくらいなのか半端な物じゃ検証にならないので
世界で一番硬いと言われているあずきバーに使ってみた

image1


最初の溶け出しに一瞬「お!」と思ったが直ぐに失速し
パワー負け状態に陥ってしまった熱伝導が良い=冷却伝導も良い
よって手が「つめて~よ」という結果に・・・(*_*)


スプーンをかなり熱くするか体温が思いっきり高くないと
このアイスは溶かせないようです冷や汗


念のため普通のアイスは通常の体温で充分出来てます


ちなみにあずきバーの瞬間硬度は世界で2番目に硬い宝石サファイアを
超えるらしい考えてる顔


そしてあずきバーで釘が打てるらしい冷や汗2


あずきバー恐るべしやねうれしい顔


以上、川西でした( ^_^)/~~~