ライジング音更スタッフが、つづる日々のブログ

2017-07-13 幼稚園、最後の運動会

 
 
先日、釧路に住んでいる姪っ子の

運動会にいってきました。

姪っ子の幼稚園、最後の運動会♪

小学生の運動会も見てますか

やはり、幼稚園の時が可愛いから

去年、運動会見に行って無い事もあり、

休みをとって、行ってきました♪

やあ~可愛い可愛い猫

面白い出来事もあったんです!

なんと、お母さんの綱引きがあったんですか

メンバーが足りなく、うちの嫁が参加したのです

他人事の様に笑っていたら

なんと、お父さんも人が足りない事態に冷や汗


義理のお兄ちゃんから

ほら、いくよーと言われ行きました

姪っ子はスミレ組でほとんどの競技が最下位ふらふら

先生から子供達の為に頑張って下さいと言われ

いざ、出陣!

なんと、1回戦勝ってしもうたw

でも、体が痛い考えてる顔

お父さん皆、気合いも入り

2回戦も勝って、優勝しちゃいましたウィンク

そして、写真撮影w

ちょいまって

私は誰の子供???

まあ、いいかって感じで参加しましたw

でもでも、身体が痛いw

そして、最後のリレーで

スミレ組がまさかの1位w

周りのお母さん達や先生が泣いてましたw

お父さんの頑張りが伝わって子供達が

頑張ってくれたんですw

いやー感動しましたもうやだ〜

それから、家に帰り大人達はダウン

私もダウンしようとしたら

子供達から、遊ぼうって言われ

遊びましたw

いやー子供達はタフですねー

将来、私の身体が心配でした

以上、本日担当の永尾でした目がハート

マタネー♪