ライジング習志野スタッフが、つづる日々のブログ

2017-10-04 フジQ~

 
 
こんにちわぁ、マオにゃんです黒ハート

こないだは大スキなお友達と、二日間お休みを頂き山梨まで、旅行に行って来ました黒ハート

前にも食べて美味しくて、また食べたかったソフトクリーム!食べれました!

あと、ほうとうも美味しかった黒ハート

そして、コテージでも、バーベQを少しだけど出来たし、お肉が美味しかった!

最後の日は、フジQ行って、巨人グッズとかも買えたし黒ハート

悲しい事に、アトラクションはやってなかったけど・・・。

帰る前に、お風呂屋さんにも行って、楽しかったです黒ハート

また、旅行行こうね黒ハート

と、思うマオにゃんでした黒ハート