ライジング習志野スタッフが、つづる日々のブログ

2017-09-14 夏休みはやっぱり短い

 
 
どうも〜えじです!

みなさんお元気ですか?

えじは、夏バテ気味です笑

今年の夏は、あんまりイベント事に参加できませんでしたε= (´∞` ) ハァー

プールへいってきました٩( ᐛ )و

天候に恵まれず一回のみ。。


1505384361592


千葉県の某有名なプールへ!!

流れるプールとかあったけども、全然興味ない笑

お尻痛いじゃないですか笑


1505384355795


かわいい浮き輪持って

ぷかぷかしました★

結構かぶってしまいました。。

ドーナツと、これで悩みましたが、私はこっちにしました!

輪をくぐると、たべられてるみたいになるんです(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜

かわいい!!

それから、それからぁ〜

花火を見ました!!

たまや〜!!


1505384358869


風流ですなぁ٩( ᐛ )و

夏といえばこれでしょ?花火でしょ?

お後もう一回見にいきました(˙◁˙パァ)

美味しいものがたくさん!!

私を誘惑する。。


1505384412477


すごく美味しかったです!!

お陰様で、3キロ以上

体重増加…。

アキマヘンで。。(*´-`)

今一生懸命、減量中。。

かなしい。。

来年は、、

スリムなえじに変身します、、、(*´y`*)σ?

乞うご期待!!笑