ライジング習志野スタッフが、つづる日々のブログ

2017-08-16 やっと会えた♡

 
 
ちょりっす!

エジだよぉ〜(˙◁˙パァ)

みなさんお元気ですか?!?

本格的に暑くなって参りましたので、夏バテには、気をつけてください٩( ᐛ )و

えじは、暑さに負けてられない!

だって、会いに行かなきゃならない人がいるから〜(*´﹃`*)

6月某日は、東京ドームへ!!

お席は、良席とは言えないけど、同じ空気を吸える事が幸せ♡


1502102160328


なんかジメジメしてて、まぁ大変(´-`).。oO

グッズも買えて幸せだけど、体ベタベタ(;´・Д・)


1502102153848


始まるまで、近くのバ〜で

一休み(*´ㅈ`*)♡

のほほん…。しすぎたー!

猛ダッシュで会場へ。。

ドーム入ってから一周走った。。

すごい疲れちゃいました。。

ギリギリ間に合って、よかった٩( ᐛ )و

やっぱ神だわ!!

聞きたいね!て言ってた曲歌ってくれた!!

今まで4回その子と行ってて、

歌ってもらえなかったけど、

今回歌ってくれた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

あの曲、すごくいい曲なんだな。

歌詞が、歌声が、演奏が好き。。

感動の涙と、いろんな事が重なって、毎回涙します!!

涙活っ!!( i _ i )


1502102144668


歌詞が心情と重なる事が多くて、

あー、だったな。

こんなだったなぁ。

懐かしいな。とか

その時の気持ちが蘇る!

だから、このアーティストが好きって思う!

かっこいいのは、もちろんなんですけどね(星)

やっぱり神様、仏様、Mr.Children様〜♡


1502102140382