ライジング習志野スタッフが、つづる日々のブログ

2017-08-13 1年7ヶ月ぶり 2日目

 
 
こんちわぁグッドマオにゃんです黒ハート

こないだに続き、シドライブのおはなしです黒ハート

2日目は、さすが雨女!

少し雨が降りましたががまん顔

シド友たちとも会えました!

久しブリでした!

そして、ライブは1日目と違って席は遠かったですけど

「ANNIVERSARY」から始まって、「光」で終わるという黒ハート

マオの歌う「光」はじーんときます黒ハート

大スキなのです黒ハート

そしてやっぱり、出来る男達は違う黒ハート

ホールツアーとか、新曲とかアルバムとか発表になりました黒ハート

本当に嬉しいです黒ハート

これからも、ずーっと応援しなくちゃ黒ハート