ライジング習志野スタッフが、つづる日々のブログ

2017-07-04 大好きイースター

 
 
ちょりっす!

えじです!

今年ももう半月すぎましたね( ̄▽ ̄)

一年ってあっという間ですね(* - *)少しでも楽しく過ごしたい!

人生楽しんだもん勝ち~!!

ってことで、行ってきましたわーい

今回は、夢と魔法の国 
 
ほんと雨ばっかフル笑


1497350018126


なんでかな?笑

それでもわたしは、楽しめますよ★

なんてったって 

五年以上ぶり だからねぇーっ!

たまにはいいもんだ(^^)

毎度の事ですが、

つい。。

食べすぎちゃう。。

痩せる気あるんですか?て感じですね冷や汗2


1497350024505


ちなみにこれ、大盛りです!

欲張り(・▽・パァ)

沢山たべて、沢山乗り物に乗れて、しあわせ~うれしい顔

リア充っ★

一番印象的だったのは、スティッチエン.カウンター!!


1497350029987


スティッチと交信出来る

お部屋があるんです!!

選ばれし者しかお話できないらしい?のです。

なんと!!

運良く?

私にあたり、、スティッチとお話できました笑

私はスティッチの旅先で、クイーンになれました(*´ `*)

スティッチ語話して恥ずかしかったなぁ。。

私、クイーンになったんです!!

それで 。。

詳しくは、、、

是非体験して観てください(〃ω〃)


1497350041989