ライジング習志野スタッフが、つづる日々のブログ

2017-06-29 関ヶ原 2017

 
 
ちわーす!!

えじですうれしい顔

みなさんお元気ですか?

私は、季節の変わり目と言うこともあり、体温調節できなくて困ってます がまん顔
  
そんな中私は

奇跡の“対戦型”フェスイベント

「THE GREAT ROCK'N'ROLL SEKIGAHARA 2017」
を体験して参りました(*´ `*) 


1497349919520


なんじゃそら?と言う方に
説明しよううれしい顔

氣志團が4月●日からの2日間

千葉・幕張メッセにて

<THE GREAT ROCK'N'ROLL SEKIGAHARA 2017>と題した“対戦型”フェスイベント!!

初日にVAMPS主宰フェス<VAMPARK FEST>を迎え

「~氣志團万博 vs VAMPARK FEST~」と題した対戦型フェスを、翌日には共に結成20周年を迎える10-FEETと

「~万博大作戦日本シリーズ~」と題した合同フェスを実施したものなのであーる(*´ `*)

出演アーティストはこんな感じ!


1497349926124


最高ではないか(´∀`)

左のフェスに参加してきました( ^ω^ )

豪華なメンツ(*゜∀゜*)

MFSが観れるとはうれしい顔
*MFSとはマイファーストストーリーの略である。

大人気の天下のMFSですよ!!

hiroかっこよかった!

ロックだな!

あの後、渋谷でライブだったにも関わらず。。

対バンしにきてくれたらしい(`_´)ゞ

そして、グループ魂

いつ観てもおもろー( ̄▽ ̄)

なんか、世界が変わった感じになりました!

スリッパ投げてくれたけどこっちに来なかった(;´・Д・)

VAMPSかっこよかったな!

色んな氣志團ちゃん絡むフェスで

観てるけども、素敵です!

なんて考え

騒いでたら、お腹すいたから、たくさん食べちゃいましたうれしい顔


1497349935663


食べ過ぎや( ̄▽ ̄)

かまへん!かまへん!

今日は特別や!!

ってゆうても、ほぼ毎日が

特別生活(*´ `*) 

シェイプにそろそろ力を注ごうかな。。

次のフェスに向け

シェイプアップします涙 

楽しめたし次のたのしみあるし、生きててよかったぁ~!!!

1497349930976