ライジング習志野スタッフが、つづる日々のブログ

2017-06-05 チョコのアポロってロケット型だったのか!?

 
 
こんにちは!

健康診断の視力検査で1.5は勘で答えるイマムーです。

今回は当たったらしく片目1.5を獲得しましたw

でも毎年片目1.5なので本当は見えてるのか・・・。

私にもよくわかりませんw

話は変わって、先日スタバのNewフラペ

ストロベリークリームフラペチーノを頂きに参りました!

ストロベリークリームフラペチーノで!

そして無料チケットを使う。

そしたらスタッフさんがカスタムを薦めてきた。

豆乳とチョコチップオススメです!

んーじゃー豆乳で。

チョコチップはいいですか?ネットで話題になってるんですよー。アポロみたいってw

じゃーそれもお願いしますw

チョコソースもどうですかー?

wんじゃーそれも。

ってな感じで薦めらるがまま注文。

ドリンク作るスタッフさんにもこれは間違い無いです!ってw

なんか今日はゴリゴリしてますねwって心で思いました。

そんなイチオシカスタムのフラペを頂きました!

マジでアポロ!ウマっ!

このカスタムハマりそうです。

見事に営業戦略にハマってまったw

スタバに行く機会あればお試しください!w


1495962832268