ライジング習志野スタッフが、つづる日々のブログ

2017-06-04 アンデル

 
 
チョリーッス!!

えじです(・▽・パァ)

みなさんお元気ですか?

私は元気です!!

気づけばもう今年始まってから、半年くらいたちますねあせあせ

時が経つの早すぎ!!

そんなこんなんで一年を無駄に過ごさないように遊びに行きました(・▽・パァ)

今回はここーーー!


1495962955134


幼稚園の頃、以来だなぁ。。

めったにこないもん。

近いのだけども。。

天気は、まぁよし!

お花がたくさん咲いてて、入園した途端

オランダ風!!!


1495962960178


かわいいハートたち

以外に園内広い!!!

シート広げられるとこまで結構歩いた!

適当に良さそうなとこ探して、座った!!

Aさんがお弁当の具を

bさんがご飯を

Eさんは、飲み物がかり。

申し訳ない。。


1495962964570


みんなお料理上手★

最高に美味しかったです(*^^*)

ソフトクリーム食べたいね!!

て話してて、デザートに!

と思ったら、もう終わっちゃったって猫2スヤァ...

閉園間際だから?

ショック 。。

からのコストコ !!

全てがビックサイズだぜーー


1495962969171


ここは、会員証ないと入れないから、Aさんに感謝(*^^*)

食べ物ばっかり買ってしまった笑

また行きたいなぁ 。。

一日、楽しかったわーい