ライジング宮町スタッフが、つづる日々のブログ

2017-07-26 晴れ暑い時には涼しくなるお話を・・・でも結果

 
 
こんにちは猫2む~太郎ですうれしい顔


この暑い時期になりますと涼しくなる特集の番組がありますね猫2

「心霊」とか「未確認物体」とか等々・・・・

でも、最近放送した番組がやってはいけない疑惑が出て少しばかり騒がれていましたがたらーっ

・・・・まあ、フォトショップ有ればいくらでも作れます冷や汗(←察してくださいがまん顔





む~太郎も数十年前に不思議な体験をしまして、今はもう開き直ってますが(←たらーっ




当時ホテルの飲料課でバイトしていて、

レストランのランチ終了後、施錠して出入り出来ない付近から女性の声が聞こえたり、

宴会の片付けをして夜中の1時近くに休憩室に居たら、エレベーターが勝手に動いて
開いたり他の階に昇ったり下がったりたらーっ

入社した当時はランチの女性の声の件もあって、かなりビビり入っていましたが・・・

まぁ、偶然やら空耳だったりする可能性も有るのであせあせ


仮に本物のアレだと思っても、別に危害加える訳ではないし・・・いいかほっとした顔と(笑)



む~太郎は結果的に


『生きている人間の方が怖い』なぁ


・・・・とがまん顔









ではでは、今回はこの辺にてうれしい顔