ライジング宮町スタッフが、つづる日々のブログ

2017-02-27 晴れ待っていて1ヶ月

 
 
こんにちはわーい

1ヶ月ぶりの(あせあせ)む~太郎ですがまん顔



パルサーさんにブログをお願いしたもののスッカリ忘れられあせあせ





1ヶ月ちょっと・・・・・・たらーっ



がまん顔たらーっ




パルサーさんが気づくまで





あえて何も言わないでおこうと




今決めましたうれしい顔






さて猫2まもなく2月も終わりですねうれしい顔


この前正月だと思ったら、もう間もなく3月・・・・・早いがまん顔

3月と言えば「ひな祭り」。

我が家のお雛様御一行は何十年も押し入れの中あせあせ

多分、出しても飾れない状態じゃないかと思いますあせあせ

そして何より、飾るのと片付けがめんどくさい←たらーっ

こんなこと言っているから~・・・というのは言わずにおきましょう←冷や汗



今回は画像が無い上に内容も薄いですが、


空気を読むと



しばらくブログは




む~太郎だけじゃね??



な感じですが、




お暇な時にでもサラッと見てくださいねうれしい顔ハートたち



ではでは、今回はこの辺にて猫2芽