ライジング宮町スタッフが、つづる日々のブログ

2016-12-11 自己紹介

 
 
ライジング宮町スッタフブログをご覧の皆様こんにちは!!初めての登場となります、早見です。
自己紹介を兼ねて・・・3月の下旬に青森県は十和田市から、ここ仙台へと引越して来ました。
人の多さ・・・二車線の怖さ・・・美容院が高くない??物価の違い・・・色々ととまどう事もありますが、なんとか暮らせてます笑
ふなっしーが大好きで軽ーく、おっかけしてます。
1


この写真は楽天対日ハム始球式にふなっしーが来た時のものです。都会に来ると、こんな楽しい事があるんだぁ★と前向きに仙台生活楽しみます♪
あ・・・引きました?笑笑 痛い奴ですみません・・・
またの機会があれば登場します。
みなさん、インフルエンザに気を付けて、良いお年をお迎え下さいねぇ~

                             以上、早見でした!