ライジング新田スタッフが、つづる日々のブログ

2017-10-13 私が似てるんじゃない!むこうが私に似てるんじゃ!!

 
 
中学生で、「山田邦子に似てる」と言われ
高校生で、「光浦靖子に似てる」と言われ


今は・・・「タンポポの白鳥に似てる」と言われる




はい!EV-1です。





光浦先輩に似てると言われるのはいいんですよ。
先輩、近年とても綺麗なられてるんでぴかぴか



でもですね、「白鳥」だけは違う!!
だって、私の方が早く生まれてる!!!!!





そんな白鳥・・・あっEV-1は、
三つ編みで、オシャンティーな「イタリアンバル」のお店に行って来ましたうれしい顔



見て下さいコレ

えび

えび2


オシャンティーぴかぴか


これを、手掴みでバクバク食べてやりましたウィンク



美味い&お酒がすすむ~




幸せな2時間でしたビール





しいて、ダメだった事を書くのであれば




一緒に行ったペイさんがドンドン「ウザキャラ」になったことくらいですかね~




ペイさん、本当ウザかったよ。気をつけて!!!