ライジング新田スタッフが、つづる日々のブログ

2017-10-10 絶賛秋バテ中。

 
 
いつぶりだっけ??どーも、にゃにゃにゃです!


いや~秋ですね!

ダイエットの進行を妨げる季節ですよ!!

胃痛が治まってさぁダイエット再開!!と言ったのも束の間、

芋、栗、南瓜…と私の食欲を駆り立てる食材があちこちから誘惑してきます!!



そのせいで、あれですよ。

前回そんな誘惑に負けずダイエットに励みます!的なこと言ったのに、



はい、そうです、低迷しております。



おーい。私の食欲、静まりたまえ~~~~~



っていうのは無理な話だ!!

だから、食べた分以上にエネルギーを消費すればいいんじゃーん??


単純な話そうですよね 笑


でもそれが出来てりゃダイエットなんて誰にでも簡単に出来て、

みんなとっくに痩せてるわーーー 笑




だって今私、秋バテ中( ;∀;)


最近動けないんです

頭回らないんです

休みの日に一度イスに座っちゃうと、

そこからTVのリモコンに手を伸ばすことでさえ

超~億劫!!!




…え?秋バテじゃなくただの怠け??


いいえ、秋バテってやつですよ。


そういうことにしといて下さい 笑



だから体動かすことなんてしたくない、

まず動かない。

動こうという意思はあっても動かない。

身体がついて来なーい( ´∀` )





言い訳まみれですな、私。

昔痩せようと夜に走っていたこともあったのに、

そんな気力も起きない三十路過ぎ…



こんなんじゃダメだ~~~~~!!!!!



意外と負けず嫌いなので、

頑張りますよマジで。


周りで痩せたとか、

仕事終わってから走ってるとか、

そんな話聞いてたら

自分の不甲斐無さに腹が立って来まして。笑




今年は免許更新!!

その時までにはあと2kgは落としたい…!!

顔をもう少しスッキリさせて写真を撮るのだ!!


んでこれまでの写真と見比べる。笑

意外と面白いですよ。





そんなん目標に、またダイエットに励むにゃにゃにゃでした!!!!