ライジング新田スタッフが、つづる日々のブログ

2017-07-17 頼むよ、虫!命は大切に!!

 
 
こんにちは、うさです(^_^)


最近の悩み・・・


そう、それは虫!!(T~T)


毎回通勤の度に、車のフロント周りに張り付いてしまう虫!!


休みの度に洗車するのですが、次日通勤すると、もうそこにはヤツがいる!!(T~T)


そのままにしてしまうと、見た目が汚い上に、車にも宜しくない!!


あぁぁ~、君達も何でそんなに寄って来るのさ!?(;>_<)


命は大切にしてよ!!


まだまだやりたいことがあったハズでしょ!!


車のライトに惑わされないで!!


頼むから!!


あぁ、明日も洗車しなきゃ・・・


虫取り専用の洗車グッズが日々増えていく、うさなのでした・・・


それでは、また( `・∀・´)ノ