ライジング新田スタッフが、つづる日々のブログ

2017-07-16 ダイエットのダの字もない

 
 
お歯ようございます!ビーバーです!・Д・





じめじめじめ・・・・・









初夏ってか!もう夏!!!









で、この時期に出回るのが・・・









梅!!










先日、子供が保育園で梅のジャムをクッキングしてきました(*´ω`*)










そのジャムがとても美味しい!!!










なので、作り方を聞いて早速ジャム作り・・( ^)o(^ )










しかし暑いのに煮込まなきゃいけない!!!!










これがものすごい辛かった・・・









冬に作りたいのに梅売ってないし・・・









と、文句ばかり言いながらも完成!!!










いやこれが美味いのなんの!!










自分で作っておいて!!w










で、この時期にしか作れないってことで











梅酒も作ってみましたよ・・・(/・ω・)/










梅どばー










氷砂糖どばー










ホワイトリカーどばー













で、いつ出来るのか検索・・










飲み頃はいつかな~(*‘ω‘ *)わくわく
















【1年後】

















!!!!!おっそ!!!!!( ゜Д゜)











というわけで、ビーバー作梅酒は来年まで持ち越しです・・











待ちきれないから男梅サワー買おwww












ビーバーでした!またね!( ˘•ω•˘ )