ライジング新田スタッフが、つづる日々のブログ

2017-07-15 俺がブログを書いていると意味不明な文章を横入れされる。

 
 
はい、今回は久しぶりに横入れされましたねぇ。

しかも書いてくるのが上司なんでその意味不明な文章を消すこともできない。


じゃあ、どうするか?


その文に合わせて書くしかないwww

そんな私の努力の結晶。

読んでください。







おはようございます!!

ペイです!!


特に理由はなかったんですけど酒やめてみようかなっていうね。


とりあえず一週間やめてみたんですけど。


まぁ、体調いいですね!

朝が違う!

すっごく寝れてる気がするwww


あと、一日が長い!


これはビックリしましたね。


今までは部屋帰って風呂入ってとりあえず


銀のヤツ!!


みたいな。


それで気が付いたらもう寝る時間っていうもったいないことしてましたよ。


こんなに一日が長いなら日帰り旅行できんじゃね?


仕事帰りにそのまま北上してさ。


つがるかいきょ~ふゆ~げ~しき~

なんて歌ってさ。



は~るばるきたぜは~こだて~

って、北海道入りね。


しまいにゃ

はて~しない~お~ぞらと~

みたいなね?


っていうか、空はどの地域で見ても果てしないものなんだけどね。











いやぁ。


今回のブログは辛かった・・・www




じゃあ、またね。