ライジング新田スタッフが、つづる日々のブログ

2017-07-13 ラーメン日記90

 
 
どうも、佐藤英孝です♪


今回は、連休をいただき

岩手の大船渡へ行ってきました。

海は、こちらと違ってかなり波が穏やかでした。



海産物もおいしく、海鮮丼を4ついただきました猫2

食べ過ぎ(笑)






さて、こんな話はさておき


帰り道、宮城の気仙沼の下道を走っているとセダン




豪めん!””との派手なラーメン店の看板発見!”



丁度、夕方でお腹が減ってきたころだったので

寄り道しました走る人




店内に入り、券売機で券を購入~したいのですが

メニューが多すぎて迷います…冷や汗2



と、そんな時!気になるチラシ発見!!










豪めん①






とりあえず、おすすめの様なので


・極鶏ラーメン 購入しました!






すると、店員さんより…ニンニクは入れても大丈夫ですか?のこと



もちろん、おねがいします☆










数分後…



お持たせしました~極鶏らーめんです☆








豪めん②



 

ん~”鶏のうまみに香ばしい分厚いチャーシューとブラックペッパーが


パンチをきかせる超濃厚スープ。


後味に、煮干しと砕いたニンニクが香るので食意欲がそそります♪








豪めん③











めんは太縮れめん!濃厚スープが絡みつき、こってり好きには


たまらない一品です☆








豪めん④







あんまりおいしいので、気が付いたら飲み干していました猫2指でOK







では、今日はこの辺で

また次回お楽しみに~♪