ライジング新田スタッフが、つづる日々のブログ

2017-06-15 これで・・・いいんだよね・・・?

 
 
ブログ、ブロガー、ブロゲスト。
チャラ王、チャラ―、チャラゲスト

どもチャラゲストです。
全然関係ないんですが皆、タイトルつけるの上手いですよね?
文章力?がない・・・
アイデアマンにはなれないチャラ―です。

脱線しました。

最近、スナック菓子が話題ですよね。
あれが食べられなくなる
あれが販売中止とかとか
実は私も少しショックです。
前ほど食べなくなりましたがそれでも好き
なかでも
オーザック、おっとっと
ダントツで好き!!
味もさることながら
食感も抜群に好き
無くならないでね。


おっとっとって海の生き物っだったり
海に関するものだったりの形になってるんですが
その中でもレアなものもあったりで違う楽しみ方もあるんですが
こないだ食べてたら、おっ!!っと思うものが
おっとっと①
これはわかったんです。

おっとっと②
これは?
骨になった魚でいいんですよね?
合ってますよね?
箱にも正解がのってなくて笑
そんな楽しみ方もできるおっとっと
無くならでほしいな~


自然の驚異には勝てないって話でした。