ライジング十和田スタッフが、つづる日々のブログ

2019-12-08 ゲームの話

 
 
どうも本日のブログ担当者の江刺家です。

早いものでもう12月ですね〜。

年々一年が過ぎる速度が上がっている気がします。

これって日々に刺激がないとそう感じるらしいです。

たしかに既に11月なにしてたかあんまり覚えてないもんな〜。。。

時間に追われるのも嫌ですけど何にもないのもそれはそれで嫌ですよね〜(>_<;)

前回ちらっと書いたドラクエ11Sは一通り追加要素もクリアしました。

思ったより完全版って感じはしませんでしたけど、私はPS4版しか持ってないのでヨッチ族に話しかけられるの嬉しかったです(笑)

まあ天下のドラクエ様に完全版商法なんてして欲しくないので移植版と考えれば十分な追加ボリュームかな、と思います。

そしてこっちは本当の完全版、「ペルソナ5R」も発売日の次の日?くらいに買ってあるんですがまだ開けていないんですよね〜。

ぺるそな

日々ネットの海をさまよっていますがきちんとネタバレを踏まないように注意しています…。

序盤話が重たいので始めるには気合が必要(?)で中々そういう気分にならないんですよね〜。

このままビニールかぶったまま年を越してしまうかも…私の「ペルソナ5R」(笑)

これで2019年の私が担当するブログ最後になります。

次は2020年のライジングブログでお会いしましょう。

みなさま良いお年を〜(>_<)