ライジング十和田スタッフが、つづる日々のブログ

2017-12-31 榊のおさんぽ日記

 
 
最近雪が降ってすっかり毎年の冬らしくなってきましたねー!どうもです、ブログ見てくださってる方々ほんとにありがとうございますん。

今回はわたくし2回目のブログで何を書こうか決めてはいたのですが、予定の写メをまた撮るのを忘れたまま食べてしまいました(泣)もうやだ〜

前回は中華でしたが、今回はなんとっ私の大好きなラーメンです(歓喜)ワァーイ
周りの人に聞いたところ、お店を知らない人もいた事にビックリしました……(困惑)
ということで紹介します、こちらっ!!

ででーーん!!でんでんおのでーん


そべーぴ


ご存知の人は多いかとは思うのですがねぃ。。。
そべーぴ」さんですっ!!
つい先日テレビでも紹介されたくらい美味しいラーメン屋さんですねムード

何が魅力って美味しいのはもちろんなんですが、値段がとても良心的なところがたまらないですね!!
デザートなんか100円しないとかヤバいですね。
学生さんもよく見かけるくらい良心的ですよ。ええ。

さらに店内もキレイですし、漫画本は人気作、最新刊ズラっと揃ってます!!ヤバいですね!これが良くてさらに足を運んじゃうってね、あるとおもいます

そして本題のラーメンですが、自分が今ハマってるのは「薫製こってり醤油つけめん」ですね♪
基本的にそべーぴさんのラーメンはこってりといってもほかのお店のようにギトギトしてないので、女性でもこってりは全然いけちゃうと思います。

つけめんはスープが濃いめになってるので自分的にも丁度いいんですねー。
チャーシューはつけめんだと炙られてますが、炙らないことも出来ますのでお好みで。普通のラーメンはチャーシューは炙られてないのがデフォなんですが、めっちゃ柔らかくて美味しいんですよ!


↓こんな感じです、つけめんではないですが。。


らーめん


あー。また食べたくなってきました。。。
コレを機にそべーぴファンが増えたら嬉しいですね♪

ラーメンの他にもタコライスや食後のドリンクなども充実しててまさに至れり尽くせりといった感じですね!!(嬉涙)
タコライスなんてコレだけを食べに来る人もいるくらい美味しいらしいです(私の知人の話ですがw)

ちなみに!!営業時間のお昼時はめっちゃむっちゃ混むので少しズラしていくと割とスムーズに入れるかとおもいますよ♪
味もメニューも豊富ですが、個人的には醤油が一番オススメかな。是非一度行ってみてくださいねー!!

それでは!!また会いましょー!!榊でしたっ

サラダバー ノシ