ライジング十和田スタッフが、つづる日々のブログ

2017-08-02 ライジング十和田ハンドメイド部

 
 
皆さん、シャッス!!!!


毎年、青森でUVER worldが2日連続でライブしてくれるのが謎で仕方ありません・・・ガッキーです・・・猫
FC先行でもチケット外れるんだぜ・・・2回目の先行で取れたけどあせあせ


さてさて!!前回のブログにてクラフト教室で写真タテを作成したと紹介しておりましたが、今月もまたまた行って参りましたチューリップ


今回は、こちら!!




無題46



レザーのキーケース~ぴかぴか



バラの花びら部分がなかなか厄介でした冷や汗2



バラの線が引いてある錫のプレートを裏っ返すだけで、花弁の形が分からなくなるのは


① 人間の錯覚というやつ??

それとも

②やっぱり技術的なものが必要だから??


いいえ!!!






③私の頭が悪いからですね!!!!






でもでも~、前回よりもうまくできたんじゃないかなぁ~????






そして、車の鍵を入れた完成形がこちら!!!






無題44









・・・・・・・・・・・・・・・・・・






なんか・・・





なんか違う・・・




なんか違うんだ・・・



スマートキーの車の鍵は合わないことに気が付きました。

うん、使い道変えよう





来月は、サンキャッチャーを作る予定です!!
作成したら、またブログにてご報告致しますね!!!!

ではでは!!

8月は、UVERworld月間!!ガッキーでしたぁうれしい顔


締めは、ロア君猫の写真でわーい

無題42-1