ライジング十和田スタッフが、つづる日々のブログ

2017-07-03 2017年 力石家豊作祈願

 
 
こんにちゎ力石です☆





この間、ハウスの中に野菜の苗を植えました(灬ºωº灬)



DSC_0039



今年ゎピーマンししとうパセリオクラです!!



今回ゎドーナツみたいに円を描くようにしてウネを作り肥料も沢山で、気合いの入った土づくりをしました╭( ・ㅂ・)و グッ !



真ん中の穴が空いてる所が寂しかったのでパセリを植えました(笑)

パセリって初めて植えますが、苗の時からすでに食べれそーな感じで、このまま大きくなるのかな?と思いつつ成長を心待ちにしてます٩(●˙▽˙●)۶





あっ!

先月田んぼの斜面から収穫した「のびる」です☆

自分ちのまわりでゎ「ひろっこ」とも呼んでます!


DSC_0027





まだまだこれから暑くなりますが冷房のかけすぎで風邪引かないように気を付けて下さいね(σ・ω・)σ



でゎまた☆