ライジング十和田スタッフが、つづる日々のブログ

2018-09-13 車の話

 
 
どうも本日のブログ担当者の江刺家です。


すっかりもみじですね~。

毎年思うんですがお盆終わるとスイッチでもあるのかってくらい一気に秋らしくなりますよね。

それにしても、今年の夏は数年ぶりに夏らしい夏波でしたね~。

私の家、エアコンがない原始人生活なので大変でしたあせあせ

日中日当たりがいいのもあって家にいられないくらい暑くなりますからね!

もうずっと打ちに行ってなかったんですが、この時ばかりはちょっとだけ行ってしまいました!




タイトルの車の話ですが、今乗ってる軽自動車を近いうちに買い換えようと思っています。

来年増税ってことでその前に十数年乗ったボロ車をついに…!

車全然詳しくないし今乗ってる車も新車で買ったんですけど自分では色しか選んでないという体たらくなんですよね~。

しかもこんな車社会の青森県で十数年乗り回したというのに走行距離6万キロ以下という…!!

インドアここに極まれり!!(笑)




ジャスミン



写真は最近仕事ある日に毎日飲んでるお茶です。

口に入れた瞬間はお茶なんですけど後味がジャスミン!

お茶もジャスミンティーも苦手な私でも飲めちゃう不思議な飲み物…。

そもそも苦手なのになんで飲むんだって話ですけどね(笑)

お茶とジャスミンティーどっちも苦手って人にオススメです(?)