ライジング三沢スタッフが、つづる日々のブログ

2019-07-16 毎年恒例

 
 
どうもこんばんは。白い人で御座います。

もう7月だというのに梅雨も明けないどんよりとした日々、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
気が付けばもう今年も折り返し地点。
・・・やばい、まだ釣り道具すら準備出来ていない・・・

ハイ、気を取り直して毎年恒例となっております、お祭りの時期になってまいりました。
6月はアメリカンデーが開催されましたね。
今年はゲート内に入れたり、お化け屋敷も基地の倉庫みたいなところでやってましたね。
出口にいるジェイソン風味の方が悪ノリ全開で追いかけているのがウケてました。
カラ回転させたチェーンソーの音が結構遠くまで響いていて、ノリ加減も分かるというもの。
私は入りそびれたのですが、基地内のスーパー?も開放されていたらしく、三沢には無いPAZZA-LA(アメリカンサイズ)も手に入った様です。

7月は七夕まつりが26日から開催されます。
3ON3のプチ大会が今から楽しみです。基地内のチームが今年も参加してくれるのを期待しております。
8月は三沢まつり、9月は航空祭とお祭りが開催されますので、三沢近隣の方や県外からも沢山の方が来られると思います。
マナーを守って楽しんでいただけると幸いですね。

それでは今日はこの辺で失礼致します。^-^ノシ