ライジング青森駅前スタッフが、つづる日々のブログ

2017-06-18 【 下北巡りvol.5 】

 
 
やっはろ~しるぶらですノノ

さて尻屋崎を目指します。地図でみると結構長い道のりですが

海を見ながらのドライブ時に山を登り、いろいろ楽しくあっという間に尻屋崎へ到着。

さて前情報が得ていたのでわかっていましたがゲートがあります。

DSC01296

近づくと自動で開くのですが分かりにくいですよね・・・

案の定、うろうろしている方もいらっしゃいました。

ゲートを抜けひたすら進み到着。

DSC01302

ぐる~っと回っていたら寒立馬(かんだちめ)に遭遇。

DSC01339 DSC01350

会えない時もあるらしいのでラッキーでした♪

帰りは湧水亭でおからドーナツを。相変わらずうまー!

あ~また生うに食べたい。。。平舘にある旅路ってラーメン屋さんで出している

生うに丼がウマイらしい(要予約)!

その日採れたものしか提供しないというこだわりっぷり。行くしかない!

次回は旅路&道の駅? しるぶらでしたノシシ