ライジング青森駅前スタッフが、つづる日々のブログ

2017-06-15 【 下北巡りvol.2 】

 
 
やっはろ~しるぶらですノノ

一か月も前の記事の続編ですが続けていきますよ~!

スパウッド観光ホテルから道の駅かわうち湖へ。

お昼過ぎ+秘境的ポイントなので他のお客さんはいませんでした。

DSC_0182 DSC_0185

せっかくなんでそばぐらいなら入るだろうと思い、渓流そばってのを頂きました。

そばの上に魚(ヤマメ?)がのっており地味~にボリューミー・・・なんとか完食し

大間を目指します。が、しかし途中、仏ヶ浦って行ったとこないなーってことで寄ってみるも・・・

駐車場から海岸までの道のりが急な下りになっていて、

「これ降りたら、帰りダルクね?」と思いつつもせっかくなんで降りてきました。

DSC01246

DSC01260

自然の力を改めてすごい!(小並感)と思いつつ激坂を登りました。案の定きつかったです(汗)

次回は大間に到着です!しるぶらでしたノシシ