ライジング港町スタッフが、つづる日々のブログ

2017-07-12 牛角!

 
 
おはようございます
無性に焼肉が食べたくて牛角に行ってしまったガンちゃんです

牛角と言ったらもちろん食べ放題ですよね?
今回は牛角コースにしました

もちろん王様ハラミたべましたよ~♪
なんか新メニューみたいなのもありました

IMG_3378

カルビステーキでしたっけ?
なんかそんなかんじでした
かなりデカい!

IMG_3379

手前がチキンバジルで奥がステーキ

ステーキ美味しかったけどやっぱり
カルビだけあって脂が…
やっぱりハラミの方がすきだなぁ

IMG_3377

牛角行くと絶対食べるのがにんにくホイル焼き
にんにくはしっかり火を通せばそんなに臭いはしません
ホクホクしててとっても美味しいです!

今まで牛角のデザート食後に1つ付いてきてたのが
いつからかデザートも食べ放題になってました!

ガンちゃん牛角アイス大好きなのでたくさん食べちゃいました

結構食べてしまったのでまた明日から走り込み開始です!