ライジング三内スタッフが、つづる日々のブログ

2021-01-04 スプラトゥーン2

 
 
新年明けましておめでとうございます。SKT48です。

今年もスタッフ一同、本ブログの更新を頑張って参りますので、何卒よろしくお願いいたします!

それでは、新年一発目となるブログの始まりです。



2020年は自粛期間もあり、皆様の生活リズムにも多少なりとも変化があったことかと思います。

そんな私も家で出来ることを色々と探した結果、タイトルにあるゲームの『スプラトゥーン2』をプレイするという習慣が増えました。

ゲーム自体はかなり前に発売されたものですが、未だに新規プレイヤーが参入してくるタイトルなので、知名度の高いゲームですね。

知らない方向けにざっくり説明すると、4 VS 4で行うTPSの対戦ゲームです。

最近の休日は家にこもってやってることが多いですね。(と言いつつ、冬場は寒くて布団にこもってるので、最近はあまりやってないですが)

私は専ら「ガチマッチ」というルールでプレイしています。勝敗によって内部レートが上下し、ランクが決まるルールです。

そのルールも細かく分けると4種類あるのですが、最近はプレイ頻度が落ちたせいか、上がっては下がって、を繰り返してる状態です……。(自己ベストは全ルールS+1です)


image1



もし対戦ゲームが好きな方は、是非ともやってみてほしいです。

そして既にプレイしていて、一緒に遊んでもいいという方は、3011-0326-1742までフレンド申請してください!
今回はこの辺で。また次回お会いしましょう。