ライジング三内スタッフが、つづる日々のブログ

2017-09-30 交響組曲エオルゼア(東京旅行1日目)

 
 
どうも!

たぬきっきです。

待ちに待ったFF14単独オーケストラコンサート

「交響組曲エオルゼア」

23日の夜の部に行ってきましたーーーー!!

会場は東京国際フォーラムと大きなところです。


IMG_1371


田舎者の私はあまりの広さに一度迷子になりましたけどね。

それはおいといて

開演まで時間があったのでグッズを買いに物販場所に向かったら

・・・

・・・

・・・

考えることは皆同じのようで

既に長蛇の列でした・・・

これ欲しいやつ買えるんかなと不安になるばかり

一応並んでみることに

30分程並び

ようやく買えると思ったらやっぱり欲しいやつ売り切れでした・・・

でも1番目と2番目に欲しかったやつは無事に買えたので

良かったですけど。


IMG_1376


パンフとCDです。


買い物も終わった頃には

ちょうどいい時間になっていたので

ホールに入ります。

ここでも感動です

思ってた以上に広かった

2階席だったんですが、約2000席あるみたいです。

こんな広いホールは初めてです。


IMG_1372


さて演奏の方はと言うと最初から最後まで感動でした。

合唱団の歌声と演奏で胸がドキドキ震えていましたね。

途中涙がポロリと・・・

までは行きませんでしたが

手前まで行くくらい本当に素晴らしく

感動しちゃいましたね。

本当来てよかったと思ってます。

次回あるかわかりませんが

あったらまた行きたいですね。


以上たぬきっきでした。