ライジング三内スタッフが、つづる日々のブログ

2017-07-18 初めまして!

 
 
あおなみと申します02


自分はプロ野球が好きで中でもオリックスのファンです。


そんな自分に去年12月に衝撃のニュースが入りました。
なんと29年ぶりに 弘前で 6月に一軍の試合が開催されると聞いて
楽天イーグルスが主催で相手はなんとオリックス。
これは行かない手はないと思い、チケットが発売される二月某日
ローソンに駆け込んだのですが・・・甘かった・・・
自分が行った夕方にはもう売り切れており、チケットを入手することができませんでした05
(聞いた話では発売日の午前中で完売したそうです。)
なくなくテレビ観戦することに・・・


試合は楽天の期待の若手辛島投手 、対するオリックスはエース金子両投手の先発で始まり
楽天の島内選手、ペゲーロ選手、オリックスのロメロ選手のホームランが飛び出し
最後は楽天の絶対的守護神である松井投手がオリックス打線をシャットアウトして楽天の勝利で試合は終わりました。


地元青森出身の細川選手も出場し、球場の熱気がテレビ越しに伝わって来るようでした。


来年も開催するそうなので、相手はまたオリックスであって欲しいと思う所存です。


今回はここまでにしておきます。


それではパーうれしい顔