ライジング三内スタッフが、つづる日々のブログ

2017-11-14 「かっさかさ」

 
 
どーも。きのこです。

前回のブログで、キムチを毎日食べてると言いましたが

先日、先輩に「お前、昨日もキムチ食っただろーむかっ

と言われ、臭かったんだ、、、と、、、。

ひかえます、、、。


あと、さんまの刺身食べましたー!!

ゲキうま!!あきるほど食べました(笑)


で、本題です(笑)

寒くなってきて、顔が「かっさかさ」です。

ファンデーションのノリが悪い、、、。

そして、なんだかとっても痒い、、、。

てなわけで、使用してるのがこれ!!!



IMG_1401



お風呂あがりにシューっと顔にふります。

めっちゃ気持ち良いです。

そのあとクリームもぬりぬり黒ハート黒ハート

ちなみに、ハンドクリーム、ボディークリームも、

こちらのメーカーのものを使用中です。

とってもおすすめです。

顔も体も心もお財布の中身も「かっさかさ」な

私ですが、少しでもうるおいを黒ハートと思っております(笑)


P.S

私はビートたけしのものまねが得意なので

声かけてくれたらやりますよ(笑)