ライジング城東スタッフが、つづる日々のブログ

2021-02-28 おうち時間とカレーとナン

 
 
どーも、最近は大抵引きこもってるまるいのです。

いやさ、最近はおうち時間が長くなっているので充実させようと色々買い漁ってたんですが…

テレビ
PC一式
炬燵
電気毛布
でかい枕
小型ヒーター
PS4
ボードゲーム多種
DVDBOX複数
漫画小説500冊前後
etc…

うん、改めて書き出してみると凄いな…
まぁ、こんなので部屋が充実しました。

が、買った漫画の中に「食」をテーマにしたものも多く、読んでると外食もしたくなっちゃうんですよね。
しかしこのご時世、出歩くのもアレで。
行きつけのネパールカレー屋さんにも今年は数回しか行けてないのが悲しい。

なので、スーパーで多種多彩なレトルトカレーを買って食べております。
いつもは買わないようなお高めのカレーも食べてますが、ほんと美味しいのよね。
最近のレトルトカレーはクオリティが高いので、色々と買って食べてみることをオススメします。
ほんと旨い。

そんなカレーに合わせるのはライスよりもナン。
お店でナンを食べてからはナン推しになりました。
カリカリもちもち旨い。
スーパーでも普通にナンが売っているので、ありがたくまとめ買いしております。
トースターで軽く焼いて食べるのが好き。

でもお店で食べるカレーと焼きたてのナンは別格なんですよ。

最終的に何が言いたいかっていうと「おうち時間もいいけど、やっぱりお店でカレーとナンを食べたい」です。
お店の味が恋しい…


IMG_20210228_051858 - コピー


以上、辛さは中辛ドリンクはラッシー派のまるいのでした。