ライジング城東スタッフが、つづる日々のブログ

2019-08-30 狂乱

 
 
皆さん、お疲れ様です。
本日は、自店にはないオーバーロードの続き、
BIG BONUSについてです。




オバロBIG




BIG BONUSは、30ゲーム+α継続し、AT突入を抽選。
赤7図柄揃いは期待度約30%、白7図柄揃いなら約60%。
1Gあたりの純増は約2.8枚のATによる擬似ボーナス仕様。


消化中は、約1/4.8で逆押しカットインが発生。
BAR図柄を目安にリング図柄を狙い、チャンス目が停止すれば
狂乱チャレンジ突入のチャンスとなります。




オバロBIG中カットイン




小山型なら33.6%、一直線なら100%で狂乱チャレンジ、
絶対支配者目ならAT「OVERLORD」突入とのこと。
ここでは、赤7・白7での違いはないようです。


そして、無事に「狂乱チャレンジ」に当選すると、
3G継続のAT抽選のCZに突入となります。




狂乱チャレンジ




成立役は、ベル<レア役<リプレイの順に期待度アップ。
リプレイは、赤7図柄揃い時なら25%、白7図柄揃い時なら
50%でAT当選に期待が持てるようです。


そして、無事に演出成功で、AT「OVERLORD」をGET!!




AT「OVERLORD」




ただね、この狂乱チャレンジ・・・簡単に入るけど、
たった3Gでリプレイなんてそうそう引けるわけもなく、
AT「OVERLORD」が行方不明になることが多々あせあせ




外し過ぎて、自分が狂乱しないように、ご注意!!




それでは、今日はこの辺でパー




パチンコ・パチスロは適度に楽しむ遊びですひらめき