ライジング城東スタッフが、つづる日々のブログ

2019-08-29 絶対支配者

 
 
我が家の絶対支配者は、間違いなく嫁です。



ネタでやってるシンディじゃなく、リアルの方ね。



皆さん、お疲れ様です。
本日は、うちにはないけど、オーバーロードの続きです。


まずは、「オバロゾーン」について。




オバロ氏




通常時は、ゲーム数末尾86Gがチャンスとなるオバロゾーンで管理。
86ゲーム到達で連続演出「1K(ワンキル)チャンス」以上が発生し、
BIG BONUSやAT「OVERLORD」が当選する可能性があります。


続いて、「連続演出」について。
所謂、これが「1K(ワンキル)チャンス」というやつで、
自力解除タイプのCZで、成功時はBIG BONUSへ突入します。
まあ、当たりませんが・・・たらーっ


突入契機は「オバロゾーン」の他、レア役による抽選も
ある模様です。




1K




続いて、「ナザリック警戒モード」です。
オバロゾーン(通常時)の規定ゲーム数到達やレア役で抽選。
また、1Kチャンス失敗時の一部からも突入します。




ナザリック警戒モード





こちらには守護者レベルというものがあり、
アップする程、1K中の対応役が増加します。
レベルは1~6まであり、打った感じだと
レベル3以上までは上げないと厳しそう。





守護者レベル1





レベルアップ抽選は、逆押しカットイン発生時の
チャンス目(リング揃い)で行っている感じ。





逆押しカットイン





一応、BAR図柄(絶対支配者目)揃えば、
BIG BONUS確定することもあるらしいです。


そして、15G+α消化でで、終了後は1Kチャンスへ移行。





チャンスアップ1K





ここで、対応役を引けるとご当選のチャンスという流れ。
対応役の方は、液晶横の点灯しているランプの色でも
把握出来ますし、対応役を引けた時は、液晶下のLEDが
発光しますので注目してみて下さい。
ちなみに、紋章みたいなの出たらリプレイも対応みたい。


メインの当選ルートは、警戒モード経由の1Kとなるので、
ここが叩き所となりますよひらめき


上位レベルまで上げたなら、確実に仕留めたいですね指でOK





オバロ演出成功






それでは、今日はこの辺でパー





パチンコ・パチスロは適度に楽しむ遊びですひらめき