ライジング城東スタッフが、つづる日々のブログ

2018-11-25 ※閲覧注意「居酒屋飯」

 
 
※今回のブログのジャンルは食レポです。
 インパクトが強い為、画像の解像度を下げて自粛しておりますが、
 それでも○○の丸焼きの画像が苦手な方は、閲覧をお控え下さい。
 メニューにある商品ですが、閲覧は自己責任でお願い致しますね。










同意の方は、以下ブログ本編をお楽しみ下さい。

それでは、どうぞ~(^O^)/










インフルで沈んでました、どうも丸いのです。

インフル完治祝いに、友人達と居酒屋飯に行ってきました。
場所は弘前土手町にある「半兵ヱ弘前かくみ小路店」さん。
やきとり等が50円からあり、飲み物も90円からととても安いのでよく行くのですが、
今回は珍しいものをということでこんなのを注文してみました。

はいこちら、どん!!!

ウズラ丸焼き



(鳥のフォルムそのまんまの為、画像の解像度を下げて自粛しております)



うずらの丸焼きです。

思った以上にうずらの形をしていてビビりました。
大きさは手のひらサイズですが、迫力ありました。
肉は硬めでしたが、お腹はレバーたっぷりだったので
食べごたえあります。 ・・・うまし♪

ちなみに珍しいものといえばカエル等もあります。
歯応えは鳥、味は白身魚に近いかな?

他にも串揚げや煮込み等もあるのでおすすめのお店です。
是非。

実物をご覧になりたい方も、弘前土手町にある「半兵ヱ弘前かくみ小路店」さんへ
行ってみてはいかがでしょうか。

以上、居酒屋飯にはまりつつある丸いのでした。