ライジング城東スタッフが、つづる日々のブログ

2017-08-13 【家族が増えました♡】

 
 
遂に我が家にも待望の

天使…

舞い降りてきました♡




甘えん坊の泣き虫の、スーパーかまってちゃん。
側を離れるだけで、ギャン泣きします。

本当に手が掛かります(*´Д`*)



しかし、アレですね、

【手の掛かる子ほど可愛い】

とはよく言ったものですねぇ。。


寝顔も夜泣きも
ウンチすらも、
それはそれは
愛おしくて仕方がありません(〃ω〃)


あっ、

…お顔見たいですか⁇





見たいですよね‼︎!(強制)





ではいきますよ?





どぞ∩︎(´・ω・`)つ—*'``*:.。. .。.:*・゜゜・*


image2


ティーカッププードルの
女の子、ちょ子です‼︎
その名の通り、小さな小さなトイプードル。
7ヵ月になりましたー。




うん…まあ、ただ単に。

「子犬飼っちゃったの♡
見てー。可愛いでしょ♡(ドヤ」

と言う、若干イラっとさせるであろう
誰の得にもならない
お知らせなのでしたwww


休日はムダに
ちょ子とホムセン徘徊してるので
(サン◯ーとか、ホー◯ックとかね)

見かけたら是非、
声を掛けてくださいね☆ではまたっ
大♨でしたっ☆