ライジング城東スタッフが、つづる日々のブログ

2017-07-23 豆乳美味しい

 
 
どーも、色々と丸い眼鏡です。

最近は豆乳にはまっています。
普通の豆乳ばかり飲んでたんですが、色々な種類があることを知り買い漁ってみました。

20170723_022259-1


10種類を軽く越えていたので、今回はその中から8種類買ってきて試飲。

…ジュースだこれΣ(´・ω・`)ウマイ

それぞれ子供でも好んで飲めるような美味しさでした。
特に健康ラムネは予想以上に「ラムネ味」が強いので好み。
でも豆乳だと思って飲むと、抵抗を覚える人もいるだろうなとは思うかなと。

想像よりも美味しかったので、たまに買って飲むくらいならいいかなと思いました。
この他にも焼きいも味やバニラアイス味なんてのもあったので今度飲んでみようと思います。

以上、気になる食べ物はとりあえず一回は買っちゃう眼鏡でした。