ライジング大館スタッフが、つづる日々のブログ

2017-08-15 ★心、躍る★

 
 
おはようございます☆
身の回りのものがAmazon製品で溢れかえっている店長の小泉ですm(_ _)m


先日上司と共に札幌を視察する機会があり空港へ向かう車中にてイエモンが鳴り響いていました。


イエモンと言えば私がジュニアハイの頃に世間が騒いでいたのを覚えておりました。

2016年(2017年?)に再結成したとの事でしたが洋楽好きの私としては『ふ~ん』程度でありそれほど気にも留める事はありませんでした。


そして車中。。


吉井和哉の言葉遊び。
痺れました。

というかかなり【ぶっとんでいる】


幼き頃の私は歌詞や内容なんざ気にしなかったけど、大人になって聴いてみたら随分と印象が変わっていたのであります。


視察の後、ベストアルバムを自身の車にinputヽ(*´ェ`*)ノ


良い曲に洋も和もないですね。
そして、私も若気の至りでミュージシャンを志した時期(一ヶ月)もあり、オリジナルを作ろうとすればするほど迷宮にはいりmake you free。出来上がったと思えば自分の好きなミュージシャンのあの曲と同じ感じに笑。


《大好評!ここで一句コーナー》

好きだから
似てくる事も
飲み込もう(←パクり)

85点を自分にあげたいと思います(*´ー`*)


どのミュージシャンやアーティストも憧れの人や、目指す方向性があって始まるため唯一無二なんて音楽や芸術はひとつとしてないのではと思います。

デヴィッドボウイと似てるなんて、なんて素敵なんだ!と思うだけ。百年に1人の天才も百年後には。。



別に怒ってはいません笑

結論。

良いものは良い。


次回は伝説のバンドBOOWYについて熱く語ります( ̄(工) ̄)


本日も9時開店となりますので皆様のご来店お待ちしております(● ̄(エ) ̄●)ゞ