ライジング堅田スタッフが、つづる日々のブログ

2017-10-11 只の自慢 或いは ブームに踊らされている男の話

 
 
ライジング堅田ブログをご覧の皆々様。

本日もご覧頂き有難う御座います。

ビッグ☆パティーjr(36)で御座います。

※タイトル通りこの先は只の自慢だけしか書かれておりません。

落ちも何もあったものじゃ御座いません。

それでも良いよ、いいよ。

と、仰る奇特なパティーファンだけ先にお進みください。











以下本当に只の自慢。








と、言うワケで!

お昼にサイトに必死に張り付き!

読み込み不良の罠をかいくぐり!

届くまで1ヵ月待ち続け!

先日やっとこさ手に入れましたよ!

ジャジャン!

スイッチ様




にんてんど~すいっち~(CV.大○のぶ代)

ソフトはまだありません!

でも満足!

そこ、そこの小野D!

今更とか言わない!

思う存分イカやら配管工おじさんやら主人公じゃなくてお姫様がタイトルのソフトやらを遊び倒してやろうと思っております!

乙!