ライジング堅田スタッフが、つづる日々のブログ

2017-10-10 らーめん

 
 
こんにちわ~

早番の齋藤です✋


この前の休日、久しぶりに青森に行ってきました~!

お目当ては前から気になってた『あさり』というラーメン屋です!!

夜遅く狙って行ったのですが普通に混んでました。。

常にお客さんが外に並んでるイメージですね、、、

普段お店に並ぶのは好きじゃないんですがどうしても食べてみたくて並びました(笑)

辛さ選べるんですが、ちょっと警戒して4辛にしました!

ちなみに1から5まであって1辛が1番辛いやつです!

赤より赤し

写真の通り、スープは真っ赤です😂

そしてネギもたくさん入ってます!ここのお店のネギはめちゃくちゃおいしいので辛いのに自信ある方はぜひ!!