ライジング堅田スタッフが、つづる日々のブログ

2017-08-12 平川ねぷた

 
 
皆様こんにちは
ねぷたが終わると寒くなるのは青森県民の熱量が
一気に下がるからなんですかねー・・・・・みつをです冷や汗









今年念願の平川市のねぷた祭りに行ってきましたるんるん









祭り期間が二日しかないのでなかなか休みとかぶらず
行けなかったんですよーふらふら









なんでそんなに行きたかったかというと
お義父さんがねぷた絵師で平川市のねぷたを
描いているので観に行きたかったわけですウィンク









こちらがお義父さんが描いたねぷたですぴかぴか



6
3


1
5

2
4



今年は三台描いたそうですグッド









ちなみにこれが世界一大きい扇ねぷただそうですげっそりダッシュ


7






高さ11mもあってかなり迫力がありましたあせあせ
お義父さんは描いていませんが、、、