ライジング堅田スタッフが、つづる日々のブログ

2017-07-18 長~~いスベり台

 
 
どぉも早番のこ〇です(^^)
最近は暑すぎでお風呂あがりはついクーラーにお世話になりがちになってます(汗)
でも娘は暑くても外で遊びたいと言うのでちょっと遠出して公園に行った時あまりにも長~い滑り台がありました(笑)
こけし
娘は大喜びで滑ってましたが・・・一時間以上滑ってるので自分が大変でした(/--)/(笑)
太陽はサンサンで滑り台並んでる時見知らぬ子供にいじられて・・・(T^T)
でも良い運動にはなりました( ^∀^)
皆さんも機会がありましたら虹のこ公園?確か?
行ってみてはいかがでしょうか?
では今回はこの辺でm(__)m