ライジング堅田スタッフが、つづる日々のブログ

2017-07-17 続々 おえかきの時間

 
 
ライジング堅田ブログをご覧の皆々様。

本日もご覧頂き有難う御座います。

もうすぐビッグ☆パティーjr(36)になっちゃう~

でお馴染みの

ビッグ☆パティーjr(35)で御座います。

さて、皆様ご存知だとは思いますが

何を隠そう、このパティ―

かなりのうっかり者で御座います。

最近も車検の期日が1週間後に迫っているのを

うっかり忘れておりまして

あわててお願いしたのはいいのですが

急なお願いすぎて代車が出なかったのですよ。

(それは八兵衛なんじゃなくて只のダメ人間だろ、とか言わない)

仕方が無いので数年ぶりに

自転車

を引っ張り出して乗り回しております。

ただ、これが思った以上に楽しい!

進路変更の時後ろが見えなくて怖いし

ふとももツラいしお尻痛いしなんですけど

楽しいんです。

皆様も時には車じゃなくてレッツ自転車!

かなりおススメです。

閑話休題。

そんな訳で本日のお題は

『自転車に乗ったパティ―』

です。

名作になる予感しかしないと思ったそこの貴方或いは貴方。

ご明察です。

ほらこの通り。















筆ペンで書けばいいってもんじゃない






自分の才能(の無さ)が怖いぜ・・・。

乙。