ライジング堅田スタッフが、つづる日々のブログ

2017-06-17 ふっきんしっくすぱっく

 
 
皆様こんにちは
最近ふと、そんな痩せてなくね?!と思い体重計に乗ったら
ほぼ変わらず。
思い起こすと飲み会が立て続けにあり、そりゃ減らねーわと開き直る・・・・・みつをですあっかんべーるんるん









ということなので夏までにしっくすぱっくになる為
買いましたよーこれ指でOK指でOK

image1








ド○キで1000円くらいで売ってましたぴかぴか









正直、そんなに効かないベーと
思ってやってみたんですが、次の日
そっこー筋肉痛ふらふら









1000円の筋トレグッズでも侮れませんね猫2









これで追い込みを掛けていきたいと思いますちっダッシュ









8月にはこうなってるでしょうねうれしい顔

13703390620001