ライジング2スタッフが、つづる日々のブログ

2017-07-17 お気に入り☆

 
 
みなさんこんにちわです、らむですヽ(・∀・ )ノ

今日はわたしのお気に入りの物を載せたいとおもいます☆
みなさんはアクセサリーとかつけますか?
わたしは見ているだけでも幸せな気持ちになれるかわいいアクセサリーが大好きです(*´ω`*)
これは一部ですが、わたしのお気に入りの小物ですっ☆*。


17-07-17-04-03-40-0291_deco


ピンクが多いかもしれませんっ(´∀`*)
まるいサングラスはグラスにロゴがはいっているのが珍しく、グラスがピンク色の物もあってかわいいなと思い購入しました*(^o^)/*


17-07-17-04-04-23-3982_deco


指輪は、2本の指にはめてつけるタイプになっていて、羽が大きいので結構はじめて見た人にはびっくりされますっ(*´ω`*)


17-07-17-04-07-50-3063_deco


ほかにもまだまだあるのですが、今回はお気に入りの物を写真に撮ってみました☆

みなさんもビビっとくる、素敵なアクセサリーに巡り会えますようにっ(。+・`ω・´)シャキーン