ライジング1スタッフが、つづる日々のブログ

2017-06-25 夏と言えば…

 
 
皆様!お疲れ様です。ブラックです。

遂に夏本番ですね猫2暑くなってきましたが…皆様、夏といえば何を思い浮かべますか!??

やっぱり暑い晴れとかですかねぇ。海とか、食べ物でいったらスイカ、かき氷なんかもいいですねうれしい顔

私が思い浮かべる夏…それは虫が増える時期冷や汗2です!


唐突でびっくりかと思いますが、自分、本当に虫がダメなもので…もうやだ〜

出た瞬間、声を荒らげて騒ぎます(笑)自分では退治出来ません(笑)

そのせいで迷惑をかけた事も多々ありますねぇ…ごめんなさい(笑)

とまぁこんな感じで人それぞれの夏があると思いますウッシッシ是非、遊べる方は思いっきり遊んでもらって夏を満喫してくださいウィンクウィンク

ではまた次回!!我が家には虫が出ないように願いつつ…あっかんべーさよぉなら~パー