ライジング1スタッフが、つづる日々のブログ

2017-06-17 久々の投稿には訳がある!

 
 
お久しぶりです!ブラックですわーい

かなり久々の投稿には訳があるんですよ…冷や汗

実は体調を崩しておりまして…急性胃腸炎だそうです冷や汗2冷や汗2

いやー自分でもビックリしました!まさかと思いましたもん(笑)

ブログを見ていただいている皆様も急に体調が悪くなる時もあると思います。本当に気を付けて下さいね!!

自分がなって良くわかりますが本当にツライ…がまん顔今だから笑って話せますが(笑)

予防としては基本ですが、やっぱり手洗いうがいですね指でOKあとは、アルコール消毒がいいと思います。

ウイルスを除菌していただいて、体に入れない事が大切だと思います!

と、まぁこんな感じでツライ日々を過ごしておりました…(笑)

次回よりむつのいいとこ紹介できるよう、この辺で…あっかんべー

では、またパー